BLOG

ブログ

トップ > ジム ニュース > 【松本店】2016マンスリープチコンぺ全戦終了!

【松本店】2016マンスリープチコンぺ全戦終了!

ジム ニュース

2017.02.23

2016プチコンぺ最終戦が昨日無事に終わりました!
まずは、今回の結果から・・・

2016Boys集計 .jpg

2016Boys集計2 .jpg2016Girls 集計 .jpg

今回は男女とも若手が大活躍!!
男子は田中修太君が全完で第1位!僅か0.5ポイント差でこちらも全完、第2位は尾崎麟太郎君。
そして2年振り!?に参戦の滝澤知誠さんが第3位と続きました。
女子はエッジ期待のホープ中嶋諒ちゃんが前回に続き第1位!!この1年で一番成長したと言っても過言ではないでしょうか。
そして安定の登りで小宮山弘子さんが第2位、戸谷諭美さんが第3位と続きました。

DSC_3665.JPGDSC_3682.JPG

DSC_3686.JPGDSC_3690.JPGDSC_3688.JPGDSC_3695.jpg

DSC_3706.jpgDSC_3715.jpgDSC_3720.JPGDSC_3731.JPGDSC_3875.JPGDSC_3884.JPGDSC_3749.JPGDSC_3771.jpgDSC_3781.jpgDSC_3738.JPGDSC_3854.JPGDSC_3830.jpgDSC_3850.JPGDSC_3950.JPGDSC_3909.jpgDSC_3969.JPG

今回は、グレードの公表がないからこそ難しく感じたり簡単に感じたりと、意表をつかれる課題が多かったように感じます。
今回参加された方はグレードを確認した上で是非また登ってみて下さい。



それではみなさんお待ちかね、年間ランキングの発表です!!
全10戦のうち成績のよい8戦分の合計で出しております。
2016Boys集計最終.jpg2016Boys集計最終2.jpg
今年度に関しては、参加回数の多い方が上位に入っている印象です。
忙しい中予定を合わせて参加して下さって本当に嬉しいです!

そしてそんな皆さんは着実に強くなっている!!
やはり限られた時間の中で最高のパフォーマンスを発揮するというのは良いトレーニングになるんでしょうね。
1位〜3位までの方々にはフリーパスチケットをプレゼント!来年度もじゃんじゃん登りに来て下さいね!!

DSC_4076.JPGDSC_4072.JPG

そしてそして今年度は男女とも1名づつが皆勤賞!!素晴らしいです!!
お2人には大容量のチョークもプレゼント。たくさん使って下さいね。

DSC_4091.JPG

来年度も皆さんの挑戦を、セッター陣もスペシャルな課題を作ってお待ちしております!!
新たな参加者もどんどん増える事を楽しみにしてます!

みなさん本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございましたー!!

DSC_4086.jpg(今年度男子1位の百瀬さん 笑)



E&S 笠原

Pagetop