BLOG

ブログ

トップ > スクールのご案内 > アウトドアレッスン(ルート)開催の報告&お知らせ

アウトドアレッスン(ルート)開催の報告&お知らせ

スクールのご案内

2017.05.17

5月9日(火)山梨県北杜市「甲府幕岩」でルートクライミング講習を実施しました。

今回は直前でのアナウンスになったため、諏訪店の店頭のみでの告知となってしまいました。松本の方、すいません。




DSC_0186.JPG

DSC_0203.JPG

DSC_0206.JPG

DSC_0192.JPG

DSC_0178.JPG

参加いただいた方々は普段はインドアでのボルダーのみという方がほとんどだったので、まずは岩に慣れること、そしてルートの高度感に慣れることがテーマになりました。とはいえ、皆さん普段からジムでバリバリ登っている面々。すぐにコツをつかんで安定感のある登りを披露してくれました。最後は全員がリード。素晴らしいです!


今後もアウトドアレッスンを随時開催していきます。
次回は、6月6日(火)『甲府幕岩』 またしても平日でごめんなさい。


参加に当たってクライミングレベルは問いません。ジムでのクライミングが数回という方でもOK!ただし必要なギアを揃えられる方、事前講習に参加できる方(日程は応相談)に限ります。インドアも楽しいですが、これからは絶好のアウトドアシーズン。自然の中で思いきりクライミングを楽しみましょう!

要項6:6甲府幕岩.pdf
申込書6:6甲府幕岩.pdf


E&Sでは今後も「ボルダリングジム」「ショップ」という枠にとどまらず、クライミングに関わる様々なコンテンツを提供し、より一層皆さんにクライミング楽しんでいただけるよう企画してまいります。どうぞよろしくお願いいたします。

諏訪店 喜多

Pagetop