BLOG

ブログ

トップ > ジム ニュース > プチコンぺ2017 第3戦 in諏訪店!!

プチコンぺ2017 第3戦 in諏訪店!!

ジム ニュース

2017.07.29

雨がパラつく中、先日26日は諏訪店で2回目のプチコンでした!

松本店からも多数参加して頂きありがとうございます!!

今回プチコンに合わせてバルジ壁をマンスリー化しましたがいかがでしたか?
これからも壁の形状を生かしてバルジ壁を盛り上げていきたいと思います!

コンペの結果は、橋本今史さんが他の追随を許さず圧倒的な安定感で全課題を1撃!1位となりました。

2位には滝澤さん、熾烈を極めた3位には岩瀬さん、加藤さん、佐藤逸平くんの3名が同率3位でした。

女子は偶然にも1、2、3位が前回、諏訪店で開催した時と同じ顔ぶれとなりました。
1位に小宮山さん、2位諒ちゃん、3位すず菜ちゃん。

コンペ終了後は柳沢さんから差し入れで頂いたスイカを切ってスイカパーティー!
とても甘くて美味しいスイカをありがとうございました。

今回のプチコンぺはいかがでしたでしょうか?
至らぬ点も多々あったと思いますが、
今後もより質の高い課題を練っていきたいと思うので、
よろしくお願いします。

E&S河合

IMG_1300.JPG

IMG_1291.JPG

IMG_1309.JPG

IMG_1313.JPG

IMG_1319.JPG

IMG_1325.JPG

IMG_1349.JPG

IMG_1359.JPG

IMG_1360.JPG

IMG_1366.JPG

IMG_1373.JPG

IMG_1382.JPG

IMG_1395.JPG

IMG_1404.JPG

IMG_1410.JPG

IMG_1413.JPG

IMG_1424.JPG

IMG_1494.JPG

IMG_1454.JPG

IMG_1470.JPG

IMG_1474.JPG

IMG_1483.JPG

IMG_1520.JPG

IMG_1511.JPG

IMG_1524.JPG

IMG_1525.JPG

IMG_1542.JPG

IMG_1543.JPG

2017プチコン集計男子.xlsx - 2017Boys集計 .jpg

20017プチコン集計女子.xlsx - 2017Girls 集計.jpg

Pagetop