BLOG

ブログ

トップ > ジム ニュース > プチコンぺ2017第5戦 in 諏訪店

プチコンぺ2017第5戦 in 諏訪店

ジム ニュース

2017.09.28

先日9/28は諏訪店でプチコンでした!
午後から冷たい雨が降っていましたが、

登って火照った体にはちょうどいい気温だったんじゃないでしょうか?

今回の課題はセッターそれぞれの個性がよく出た一癖二癖ある課題で、

皆さんそれぞれ苦戦してる人が多かったです。

特に1〜2級のパンチが効きすぎていたようで上位のポイントが伸び悩みました。

結果は男子が1位佐藤逸平くん、2位岩瀬さん、3位には加藤さん、林さんが同率でした。

1位の逸平くんは毎回、上位に食い込みつつも上位陣の厚い壁に阻まれてましたが、

今回、諏訪勢初の1位となりました!

女子は安定感が増した中嶋諒ちゃんが1位!なんと男子でも2位に入る大健闘。

2位に川嶋すず菜ちゃん、3位には小宮山弘子さんとなりました。

またまた、前回と同じ上位陣。。。

この三人の牙城を崩すのは誰になるのか気になります!!

諏訪女子ガンバ!!

次回は10/25に松本店で開催です。よろしくお願いします!


↓↓↓今回の写真とリザルトです↓↓↓


IMG_2047.JPG

IMG_2048.JPG

IMG_2053.JPG

IMG_2098.JPG

IMG_2062.JPG

IMG_2090.JPG

IMG_2099.JPG

IMG_2103.JPG

IMG_2104.JPG

IMG_2110.JPG

IMG_2112.JPG

IMG_2118.JPG

IMG_2129.JPG

IMG_2151.JPG

IMG_2195.JPG

IMG_2081.JPG

IMG_2217.JPG

IMG_2219.JPG

IMG_2222.JPG

ブック1.xlsx - 2017Girls 集計 .jpg

ブック2.xlsx - 2017Boys集計 -2.jpg
ブック2.xlsx - 2017Boys集計 -2.jpg

E&S河合

Pagetop