BLOG

ブログ

トップ > ジム ニュース > プチコンぺ2017 第6戦! in松本店

プチコンぺ2017 第6戦! in松本店

ジム ニュース

2017.10.26

今期のプチコンぺもいよいよ後半戦に突入しましたね。


参加されたみなさん、昨夜はお疲れ様でした!!


連日の寒さに震えるスタッフ一同ですが、
みなさんの熱いトライに、昨日は見ているこちらまで手に汗握りました!



まずは今回のリザルトをどうぞ!
プチコンペ用紙 2017Boys集計 .jpg
12017Boys集計2 .jpg2017Girls 集計 .jpg

男子は滝澤さんと岡本昴大くんが同着で1位!
さらに宮尾さんと林さんが同じく同着で3位と、なかなかの混戦でした。


女子は僅差で今回も諒ちゃんの優勝!
2位の小宮山さんはここから逆転できるのでしょうか!?3位には伸び盛り、すず菜ちゃんが入りました。



ところで今回の課題たち、個人的にはなかなか粒ぞろいだったと思いますがどうでしょうか?

普段なら落ちないようなポイントでも、コンペ独特の緊張感からファーストトライで変な動きをしてしまったり、
欲張って安全にいこうとして手が届かなかったり、、、

心当たりがある人はもっとゆとりを持ってトライするように心掛けましょう。笑



今回は撮影隊が頑張ってくれたのでかなりの枚数の写真があります。

コメントはそこそこに写真で振り返りましょう

IMG_8763.JPG


IMG_8762.JPG


IMG_8761.JPG


IMG_8758.JPG


IMG_8751.JPG


IMG_8756.JPG


IMG_8749.JPG


IMG_8752.JPG


IMG_8770.JPG


IMG_8771.JPG


IMG_8772.JPG


IMG_8750.JPG


IMG_8755.JPG


IMG_8753.JPG


IMG_8757.JPG


IMG_8754.JPG


IMG_8760.JPG


IMG_8764.JPG


IMG_8765.JPG


IMG_8767.JPG


IMG_8769.JPG


IMG_8768.JPG


IMG_8773.JPG



今回は櫻井師匠から優勝者に副賞として新鮮野菜が授与されました!
ありがとうございます!!


次回のプチコンぺ第7戦は11月29日(水)、諏訪店で開催予定です。


さらに11月11日開催の諏訪店1周年コンペもまだまだ参加者募集しておりますので、
こちらもどんどん誘い合ってご応募ください!!

絶対に楽しい1日になります!

エントリーはこちらから【参加申し込みフォーム】

76b19d6454f33995e5be2c516d9563955bba35c4.jpg



E&S せっかく松本に来たので浅間温泉にでも行きたい渡辺

Pagetop