BLOG

ブログ

トップ > ジム ニュース > プチコンペ2017 第7戦 諏訪の陣。

プチコンペ2017 第7戦 諏訪の陣。

ジム ニュース

2017.11.30

だんだんと寒くなり岩場でも雪がちらつき始めシーズンの終わりが近づいていますが、
プチコンペのシーズンはまだまだ終わりません!!

全体の人数としては普段より若干少なかったですが、
プチコン初参戦の方が5名も!頑張って出続けましょう。

今回は信濃毎日新聞社様の取材もあり普段とはまた違った雰囲気のコンペだったと思います。
信毎新聞をとってる方がいたら隅々まで要チェック!!

順位は男子1位安定感抜群の滝澤さん! 2位は同率でパワフルな登りの宮尾さん、そして来ました!ピョン様こと藤澤さん。
この三人は今回登ったほぼ全ての課題を一撃で登るハイレベルな戦いでした。

女子は1位、小宮山さん!経験値を活かしての優勝。
2位は同率で諒ちゃんとすず菜ちゃんでした、この二人もメキメキと力をつけてきていて恐ろしいです(笑)

それではリザルトと写真です。


IMG_2423.jpg

IMG_2445.jpg

IMG_2454.jpg

IMG_2497.jpg

IMG_2479.jpg

IMG_2439.jpg

IMG_2502.jpg

IMG_2511.jpg

IMG_2532.jpg

IMG_2544.jpg

IMG_2569.jpg

IMG_2469.jpg

IMG_2574.jpg

IMG_2642.jpg

IMG_2664.jpg

IMG_2464.jpg

IMG_2471.jpg

IMG_2550.jpg

IMG_2670.jpg

IMG_2666.jpg

11_29リザルト1.jpg
11_29リザルト2.jpg11_29リザルト3.jpg


次回は松本店で12/20開催です乞うご期待!
E&S河合
Pagetop