BLOG

ブログ

トップ > ジム ニュース > クリスマスプチコンペ!レポート

クリスマスプチコンペ!レポート

ジム ニュース

2017.12.21

みなさんこんにちは!

昨日は松本店でクリスマスプチコンペが行われました

参加してくれた方は50人以上!なかには静岡から登りに来てくれた方も!

今回は拡大版ということで課題たちも特殊な(笑)ものが多く、

協力プレイが必要だったりノーハンドのスラブには多くの方が苦戦してたと思います、、、

そんな変則課題たちや熱いクライマーたちの登りを写真でご覧ください!

IMG_0485.JPGIMG_0420.JPGIMG_0373.JPGIMG_0371.JPGIMG_0484.JPGIMG_0508.JPGIMG_0489.JPG

IMG_0499.JPGIMG_0494.JPGIMG_0462.JPGIMG_0456.JPGIMG_0411.JPGIMG_0398.JPGIMG_0449.JPGIMG_0436.JPG続いて気になるリザルトになります!
プチコンペ用紙s 2017Girls 集計 .jpgプチコンペ用紙s 2017Boys集計 .jpgプチコンペ用紙s 2017Boys集計2 .jpg

プチコンペが終わった後はみんなでビンゴ大会!


上位の10人はカードが2枚でしたが、なかなか揃わない、、


登っている時より目が真剣でした(笑)


特賞にはマッドロックの椅子とアイキャンディのリュックをプレゼント!


そのほか参加賞にショップで使える割引券をみなさんに!


クリスマスも近いのでぜひご活用ください!

image2.JPGimage1 のコピー.jpgIMG_0474.JPG

次回は1月31日、諏訪店にて開催します

みなさんのご参加お待ちしております!




良いお年を〜〜




小林

Pagetop