BLOG

ブログ

トップ > ジム ニュース > 【松本店】道場復活します!タワー面ホールド替えのお知らせ

【松本店】道場復活します!タワー面ホールド替えのお知らせ

ジム ニュース

2018.02.01

皆さんこんにちは。

最近より一層寒さが厳しい松本ですが、この冬は道場に参加して汗をたくさんかきましょう〜

ということで道場が2月14日から復活します!


対象クラスは諏訪店と同じく【やさしめクラス】【たのしめクラス】の2つになります。

まずやさしめクラスでは、体験ボルダリングからの2回目、3回目の方を対象にボルダリングの基本的な登り方

(ホールドの持ち方、足の乗り方、身体のケアなど)道場主によって様々な内容を考えております。

次にたのしめクラスでは、5〜6級にチャレンジしていて、4級になると全然出来ない、、、

強傾斜になるとオレンジが精一杯など、人によって苦手な部分があると思います。
そんな状況を変えたい、レベルアップしたいという方向けです。


道場中は同じ課題をやりますが、個々にアドバイスさせていただきますので気になる事など、

なんでも聞いてください!


IMG_0609.jpg
つづいてレギュラーウォールになっているこちらの壁は2月12日をもちましてホールド替えになります。


期間は2月13日〜14日の2日間!道場でお披露目となります。

突然ではありますが、新しい課題を楽しみに待って頂けると嬉しいです!


今のうちにまだチャレンジしてない課題があればやってみて下さい!

(4級と3級の渋いDK&ジンジン課題おすすめです)





松本店 小林

Pagetop