BLOG

ブログ

トップ > ジム ニュース > 『体験ボルダリングチャレンジ』各店で開催!

『体験ボルダリングチャレンジ』各店で開催!

ジム ニュース

2018.02.13

まだまだ寒い日が続きますが、春休みにかけてのこの季節は『体験ボルダリング』に来て下さる方が増える時期でもあります。

『体験ボルダリング』は定休日を除き毎日開催しています。

全く初めてボルダリングに挑戦する方はもちろん、経験はあるけど当店のご利用は初めてという方、久しぶりに登るので不安な方などにご活用をいただいています。


さて、その『体験ボルダリング』をより本気でエンジョイしてもらうために「チャレンジ企画」をご用意しました!

ルールは簡単。体験時間内に指定された5本の課題(ルート)を男性は5本全部、女性は4本、小学生は3本登りきることができればチャレンジ成功となります。スタッフから登りきるヒントを上手く聞きだすのもポイントです(笑)。

成功した方には次回ご来店の際にお使いいただける割引券をプレゼント!
「体験ボルダリング半額」(3名様までご利用可)もしくは「メンバー登録料半額」のどちらかをお選びいただけます。

ボルダリングが気になっているあなた!ちょっと自信のあるあなた!この機会にまずは腕だめしをしてみましょう。春はチャレンジの季節!皆さまの参加をお待ちしてます♩



IMG_0174.jpg

Pagetop