BLOG

ブログ

トップ > ショップ ニュース > STONE BUM 始動!

STONE BUM 始動!

ショップ ニュース

2018.04.30

この春より、エッジアンドソファーのオリジナルブランドとして【STONE BUM /ストーンバム】がスタートします。


ブランド名の由来は、Ski Bum(雪に夢中)ならぬ Stone Bum(石に夢中)から。

ブランドマークはボルダーをイメージして。


このブランドは、私たちが様々なクライミングウエアやギアをセレクトしてきた経験を通じて「私たちが本当に欲しい物」「こんな物が欲しかった」そして「ここでしか買えない物」を提案するブランドです。


現在、初となるオリジナルクライミングパンツも開発中!(乞うご期待)


また、様々なメーカーさんやブランドと協業しながら、エッジアンドソファーでしか買えないスペシャルなアイテムを続々とリリースする予定です。ぜひご注目下さい。


そんな中、ついに本日、ボルダリングツールの製作を行う日本のガレージブランド「クライムヘッズ」さんに制作を依頼したストーンバム別注商品の数々が入荷致しました。

中でも別注したダックカモ柄によるボルダーバッグ「バーガーバッグ」が抜群にイカした仕上がりです。

クライムヘッズ×ストーンバムのダブルネームモデルは生産数も限定。全て再生産予定はありませんので気になったらぜひお早めに。

今後ともSTONE BUM /ストーンバム をよろしくお願いします。

E&S 加藤


ブランドページはこちらから→【STONE BUM】

e&s_1251_Fotor.jpg
DSC_5367.jpg

DSC_5374.jpg

Pagetop