BLOG

ブログ

トップ > ジム ニュース > 復活!!プチコンぺ2018.08.08

復活!!プチコンぺ2018.08.08

ジム ニュース

2018.08.13

遅くなりましたが先週開催したプチコンぺのレポートです!



今年度から毎月末のプチコンぺが廃止され不定期開催となりましたが、とても多くの方に参加していただきありがたい限りです。
久しぶりのコンペでみなさん緊張した面持ちでしたが、開始10分もすればほぐれてとても楽しそうに登ってもらえたのかな〜と思います。



今回は初めて昼の部/夜の部の2部開催でしたがどちらもいい雰囲気で終えることができました。

昼はほんわかと、夜はバリバリ。

とくに昼の部はキッズの参加も目立ち、彼らにとっても良い刺激になったのではないかと思います。



とりあえずリザルトの発表です!

コンペ Sheet1.jpg

プチコンぺ Sheet1.jpg


女子の1位は圧巻の26ポイント、中嶋諒さんでした。県内外の大会にバリバリ出ている彼女、もう長野には敵無しでしょうか、、、?
続いて同率2位で米倉亜貴さんと滝澤佐和子さん!ベテランのお2人は昼の部からのご参加でした。


男子は32ポイントで激戦を制した中嶋渉さんが1位!続いて夫婦で2位入賞の滝澤知誠さん、3位に上位常連の北原渓次郎さんが続きました。



そして今回はなんと男女1位と4位の方に太っ腹な商品が用意されました!

20180809_075840.jpg


1位の2人にはMadRockのクラッシュパッドR3!4位にはエッジのオリジナルブランドSTONE BUMのTシャツがプレゼントされました。
うらやましいですね〜


そして最後にはオーナーとの金一封を懸けたじゃんけん大会!笑


20180809_075816.jpg

みなさま、ご参加いただき本当にありがとうございました。

次回の開催は未定ですが、必ずまたやりますのでよろしくお願いします!


それでは最後に今回の写真になります。

20180809_081042.jpg20180809_080950.jpg20180809_080917.jpg20180809_080826.jpg20180809_080748.jpg20180809_080722.jpg20180809_080625.jpg20180809_080417.jpg20180809_080358.jpg20180809_080306.jpg20180809_080243.jpg20180809_075907.jpg


今月のマンスリーはプチコンぺ課題を含めて全40本!

みなさまやり残しのないようにしてくださいね〜


EAS/渡辺

Pagetop