BLOG

ブログ

トップ > スクールのご案内 > E&Sキッズスクール 夏の遠足 in 尾白川渓谷

E&Sキッズスクール 夏の遠足 in 尾白川渓谷

スクールのご案内

2018.08.22

エッジアンドソファー両店でキッズスクールが始まってこの夏で一年。

子供達にもクライミングの楽しみの幅を広げてもらおうと参加者を募って岩を登りに出かけてきました。

多くの子供達が岩を登るのは初めて。
最初は色分けされていないホールドやスタンスにかなり戸惑っていましたが、
すぐに自分に合うものを見つけながら上手に登っていました。

IMG_4088.jpgIMG_4092.jpgIMG_4087.jpg



お昼からは綺麗な渓谷沿いにあるエリアに移動。
この暑い時期です.....、


IMG_4054.jpgIMG_4086.JPGIMG_4050.jpg


みんな堪らず入渓‼︎(先生たちも)
全身で飛び込むツワモノも。
外岩に出かけるとクライミングだけでなく色々な遊びができるのも魅力の一つですね!

子供達みんなそれぞれ楽しそうで良い笑顔を見せてくれました。

中には登れない悔しさで感情が爆発しちゃう子もいました.....。
その悔しさを糧にどんどん強くなってくれそうな気がしてます。




いずれにせよ今回の体験が良い思い出になり、
普段のスクールのモチベーションや目標につながれば良いなと思っています。

継続的にこのような機会を作っていきたいと思ってますので、今回参加できなかったスクール生も次回は是非参加して下さい。

IMG_4085.jpg

大自然がみんなを待ってま〜す。


E&S 京屋、下川

Pagetop