BLOG

ブログ

トップ > ジム ニュース > 諏訪店『プチコンぺ』リザルト!

諏訪店『プチコンぺ』リザルト!

ジム ニュース

2018.11.22

諏訪店のコンぺとしては9月のレッドブル『アシュラ』以来。プチコンぺは1月以来という久々の開催となりました。

先月の松本でのプチコンぺ同様、今回も小学生(4年生以上)から参加可能ということで5名が参加してくれました。
初参加の方など顔ぶれも変わり、時代の移り変わりを感じる大会になりました(笑)。

今回は全員を2チームに分けてチーム戦の形式も取り入れました。勝利チームはお買い物割引券をゲット!
クリスマスプレゼントはこれでバッチリですねー。


リザルトをご覧いただくとお分かりのようにジュニアのみんな、全く大人に負けてません。
このままではジュニアに乗っ取られて大人が楽しめなくなるのも時間の問題?
そうなったらアダルトオンリーも検討しなくてはなりませんね(笑)。もう少しの間一緒に楽しめるよう大人ガンバです。


小学生から大人まで、世代を超えてみんなが同じ課題に挑戦し一喜一憂する姿は本当に感動的です。

最大50センチの身長差を考慮して課題を作るのはなかなか大変な作業ではありますが、
非常にやりがいのある仕事でもあります。
参加してくれるすべての皆さんに楽しんでもらえるよう次回も鋭意企画中です。
今回参加できなかった人も、どうぞお楽しみに!

リザルト.jpgリザルト2.jpg

IMG_0642.jpgIMG_0635.jpgIMG_0643.jpgIMG_0493.jpgIMG_0624.jpgIMG_0606.jpg

IMG_0519.jpgIMG_0535.jpgIMG_0525.jpgDSC_0885.JPGIMG_1323.jpgIMG_1322.jpgIMG_1316.jpgIMG_1317.jpgIMG_1315.jpg

Pagetop