BLOG

ブログ

トップ > ジム ニュース > 【松本店】プチコンぺ2019 第3戦

【松本店】プチコンぺ2019 第3戦

ジム ニュース

2019.08.03

ようやく梅雨が明け、今年も暑い暑い夏がやってきましたね!



先日(7/31)に行われたプチコンぺ2019第3戦のレポートです!

こんなに暑い中でも多くの方にご参加いただき、今回も大いに盛り上がりました!!!

いつもいつもありがとうございます!!



さて、今回のプチコンぺはどうだったでしょうか?

前より出来た!!前より出来なかった...前と変わらなかった。。。それぞれ感じ方は違ったと思いますが

個人的にはフィジカルやテクニックが必要な課題が多かったように思います。

よりクライマーとしての力が試されるコンペだったのではないでしょうか!!



それでは今回のリザルトをどうぞ!


プチコンぺ2019リザルト集計 のコピー 男子集計.jpg

プチコンぺ2019リザルト集計 のコピー 女子集計.jpg

プチコンぺ2019リザルト集計 のコピー キッズ集計.jpg




男子は急遽参加したDKこと笠原大輔さんが優勝!圧倒的な強さで見事全完!!DK半端ないって! 笑
男子の上位陣は第4課題と第8課題で苦しめられた模様です!!


女子1位は長野県少年女子代表 中嶋諒ちゃん! 今回も安定した登りで優勝!
しかし2位の小宮山さんや3位の柄澤さんも回を重ねる度に点数が上がっているのは素晴らしいですね!!


キッズは徳嵩悠乃ちゃんが優勝!キッズでは順位の変動が激しいので毎回結果が楽しみです!!


さて今月はいよいよレッドブルアシュラです!!皆さん申込みはお済みですか??


まだまだ受け付けているので、仲間と一緒に出場しましょう!!お待ちしてます!!









20190803_121856.jpg

20190803_121922.jpg

20190803_122008.jpg

20190803_122031.jpg

20190803_122111.jpg

20190803_122151.jpg

20190803_122229.jpg

20190803_122301.jpg

20190803_122417.jpg

IMG_0693.jpg

IMG_0694.jpg

IMG_0695.jpg



E&S 京屋

Pagetop