BLOG

ブログ

トップ > ジム ニュース > 【諏訪店】ジュニアプチコンペ Vol.3

【諏訪店】ジュニアプチコンペ Vol.3

ジム ニュース

2019.09.14

8月の『ぬめ〜るくんカップ』を挟んで3回目の開催となりましたジュニアプチコン。

2ヶ月の間にさらに上達したキッズたち。前回よりポイントが伸びた選手が多かったようで、

3・4年生が上位に食い込んでくる日もそう遠くはなさそうです。楽しみにしてるよ〜♪

5・6年生はいつもながらの大混戦。3級がコンスタントに1撃できるように頑張ろう!

今回、競技中にお尻からマットに着地して病院に運ばれた選手がいました。

大事には至りませんでしたが、コンペ後改めて選手、運営側ともに着地の重要性を確認し合いました。

次回は10月12日(土)。

毎回9級から設定しています。6級くらいが登れれば楽しめると思いますので、ご遠方の方もぜひ挑戦してみて下さい。

ジュニアプチコンペ集計表9月.jpgIMG_2489.jpgIMG_2487.jpgIMG_2482.jpgIMG_2481.jpgIMG_2484.jpgIMG_2479.jpgIMG_2473.jpgIMG_2470.jpgIMG_2462.jpgIMG_2457.jpgIMG_2456.jpgIMG_2455.jpgIMG_2452.jpgIMG_2449.jpgIMG_2493.jpg

Pagetop