BLOG

ブログ

トップ > ジム ニュース > プチコンぺ第4戦 2019.10.02

プチコンぺ第4戦 2019.10.02

ジム ニュース

2019.10.03

昨日は約2ヶ月ぶりのプチコンぺでした!


祝日の関係で少し変則的なスケジュールになったせいか、いつもより参加者は少なめでしたがその分打ち込みやすかったのではないでしょうか?



RedBull ASURAから約1ヶ月が過ぎました。

松本店は久しぶりにA〜D面は全てまぶし壁に戻り、やっぱりまぶしって良いなと感じる今日この頃。


飛んで跳ねてのコンペ課題が多かったですが、シーズンに向けて保持力を上げていくような課題も用意していきますので、
皆さん指のケアを怠らないようにしてくださいね!


それでは今回のリザルトです!!

男子集計.jpg
プチコンぺ2019リザルト集計 のコピー 女子集計.jpg

プチコンぺ2019リザルト集計 のコピー キッズ集計.jpg

2019シーズンもおよそ半分が終了し、男子とキッズは熾烈な1位争いが繰り広げられています!

女子は中嶋諒さんがトップを独走中!脅かすような存在は現れるのか!!


年間ランキングでは全9戦のうち、得点の高い7戦の合計点で競います。

必ずしも全戦出場ではなくとも十分チャンスはあるので諦めずに頑張りましょう!!



それでは今回の写真をどうぞ!

IMG_0903.JPGIMG_0905.JPGIMG_0906.JPGIMG_0901.JPGIMG_0902.JPGIMG_0897.JPGIMG_0899.JPGIMG_0900.JPGIMG_0898.JPG


松本店の10月マンスリーは10/27(日)まで。
いつもより少し短めなのでご注意を!!


次回のプチコンぺは10/30 (水) 夜20:30〜です。
沢山のご参加お待ちしてます!


秋冬新作どんどん入荷中E&S松本店。ノースのダウンが欲しい渡辺でした。

オンラインショップも見てね!

Pagetop