BLOG

ブログ

トップ > ジム ニュース > プチコンぺ第5戦 2019.10.30

プチコンぺ第5戦 2019.10.30

ジム ニュース

2019.11.04

先日のプチコンぺのレポートです!!


かなり夜も寒くなってきましたが今回も多くの方に参加していただきましてありがとうございました!


今回はeXpressionやArtLine、VOLTMICのグレーボテが大量に登場し、スメアっぽいシビアな足置きが随所に見られたリスキーな仕上がりになりました。


スメアのコツはしっかりと加重を掛けること!

足に重心を乗せるタイミングを工夫したり、漕ぎ手で壁の方向へ向かって引いたりしながらしっかりとハリボテスメアと戦いましょう!


それでは今回のリザルトです!

男子集計.jpg
女子集計.jpg

キッズ集計.jpg
今回はついに!女子カテゴリで中嶋諒さんが全完を達成してくれました!

最難の12課題目を残り時間ギリギリのラストトライで登りきり、勝負強さを見せてくれました。素晴らしい!


男子は尾崎麟太郎さんと滝澤知誠さんの猛烈なトップ争いが依然として継続中!
現在総合得点はぴったり同点!目が離せません!

佐藤逸平さんも参加の度に高得点、今回もトップタイで調子の良さが垣間見えます。


キッズの優勝争いは今回は山田泉都ちゃんが1歩リード!
こちらも最後までどうなるか分かりません。


それでは今回の写真をどうぞ!

IMG_1005.jpgIMG_0994.jpgIMG_0996.jpgIMG_0992.jpgIMG_0978.jpgIMG_0990.jpgIMG_0983.jpgIMG_0980.jpgIMG_0988.jpgIMG_0977.jpgIMG_0976.jpg
IMG_1007.jpg
IMG_1008.jpg
IMG_1009.jpg


次回は11/27(水)夜20時半〜

たくさんのご参加お待ちしてます!



E&S渡辺

Pagetop