BLOG

ブログ

トップ > ジム ニュース > プチコンぺ 第7戦 2019.12.25 『X'masプチコンぺ!』

プチコンぺ 第7戦 2019.12.25 『X'masプチコンぺ!』

ジム ニュース

2019.12.29

2019年ももうすぐ終わりですね。


思えば今年もエッジアンドソファーは様々なイベントを開催しました。



2月はゲストに安間佐千さんを迎えてセッション&トークショー。

3月に諏訪店が全面ラインセットに生まれ変わり、

4月に行われた松本店年1回の大型コンペでは小DKが見事に皆さんの期待に応えるパフォーマンスを披露してくれましたね。

5月から松本店で毎月末のプチコンぺが復活し、

6月には諏訪店でジュニアのプチコンぺが始まりました。

7月は特に何もなかったかな?笑

そのぶん8月はアメリカから特別にゲストセッターとしてChristine Deyoを招いたり、諏訪店で初のキッズの大型コンぺ「ぬめ〜るくんカップ」を開催!
さらにお盆企画や松本でRedBull ASURAが行われ大いに盛り上がる1ヶ月となりました。


1年の振り返りもほどほどにして、来年もエッジアンドソファーはどんどんエキサイティングでチャレンジングな企画を提供し続けていきたいと思うのでお楽しみに!!


前置きが長くなりましたが今回のプチコンぺのリザルトをどうぞ!!

男子集計.jpg
女子集計.jpg
キッズ集計.jpg


例年抽選会の効果もあってか?非常にたくさんの方に参加していただいておりますが、今回も60名を越す方に参加していただきました!


そんな中見事男子1位を掴み取ったのは、元スタッフでお馴染みの小DKこと小林大祐さん!!
全完登&15課題中14課題を一撃という圧巻の登りを見せてくれました!

2位には諏訪のツヨツヨクライマー佐藤逸平さん、3位にはこれまた長野県ではおなじみ中嶋渉さんが入賞されました。



女子は中嶋諒さんと川嶋すず菜さんがワンツーでフィニッシュ、3位には小宮山さんを抑えて土屋晴奈さんが入賞し、若者の強さが見られました。



ジュニアは諏訪のジュニアプチコンぺでも現在総合得点1位の徳嵩悠乃さんが僅差で優勝!
2位3位にはそれぞれ1点差で山田泉都さんと山崎高くんが入賞しました。




それでは今回の写真をどうぞ!

IMG_1208.jpgIMG_1207.jpgIMG_1205.jpgIMG_1200.jpgIMG_1201.jpgIMG_1203.jpg20191225_205350.jpgIMG_1195.jpgIMG_1190.jpgIMG_1193.jpg20191226_143804.jpg20191225_203857.jpg

20191226_145340.jpg
20191226_145314.jpg
20191226_145259.jpg


コンペが終わればみなさんお待ちかねの大抽選会!

IMG_1215.jpg


今回の目玉である1等のasanaプロスポッターを引き当てたのはなんと!

最後尾に並んでいた伊藤祐太さん!


残り物には福があるとはまさにこのこと、大いに盛り上がりました。

IMG_1216.jpg



次回のプチコンぺは来年1月29日(水)。

早いもので今年も残すところあと3日ですね。


IMG_1151.jpg

来年はねずみ年ですね、それにちなんで我が家のハムスターを紹介します。

エサ置き場にすっぽりと収まっていました。笑




それではみなさん、今年も本当にありがとうございました。

クライミングジムは登りに来て楽しんでくれるお客さんがあってこそ。

体調管理には気をつけて良いお年をお迎えください!



E&S渡辺


Pagetop