BLOG

ブログ

トップ > ジム ニュース > 2019ジュニアプチコンペ集計結果発表!!

2019ジュニアプチコンペ集計結果発表!!

ジム ニュース

2020.03.18

6月から毎月第2土曜日に諏訪店で開催してきました『ジュニアプチコンペ』。

残念ながら最終戦はコロナウイルスの影響で開催を見送りましたが、全8戦みんな頑張ってくれました!

1回目を思い返すとみんなの上達ぶりは目覚ましく、小学生にとっての1年(実質7か月!)はとても可能性に満ちた年月なんだなぁ、と改めて実感しています。やはり何事も楽しみながら継続する!これに尽きますね。

現時点では予定を立てづらいのですが2020年度は5月から開始できればと考えています。
今年度も楽しみながら上手くなりましょう。


さて年間の成績ですが、「全9戦中ポイントの高い7戦の合計」で決定するとお伝えしましたが、最終戦中止に伴い「全8戦中ポイントの高い7戦の合計」で集計させていただきました。

ジュニアプチコンペ集計表.jpg
総合1位は1ポイントの僅差ながら安定した強さを発揮し続けた徳嵩悠乃さん!おめでとうございます♪
悠乃さんにはさらなる飛躍を期待して1年間のエッジアンドソファーソファー両店のフリーパスを贈呈します。

また各学年の1位、皆勤賞の方には表彰状を授与いたします。
本来なら表彰式を行いたいところですが、昨今の状況ですので表彰状は各店にてご来店の機会にお渡しいたします。

それでは次回の開催までしっかりと練習して待っててね〜!

【各学年1位】
6年生 山田泉都
5年生 徳嵩悠乃
4年生 小林杏由美
3年生 佐藤陽輝
2年生 唐沢來癒
1年生 木下畝希

【皆勤賞】
山田泉都
徳嵩悠乃
山田娃和
佐藤陽輝
平出桜雅
藤森創成

IMG_7207.jpg

Pagetop