BLOG

ブログ

トップ > ジム ニュース > コロナ感染拡大防止対策について

コロナ感染拡大防止対策について

ジム ニュース

2020.03.16

*3/27 追記

新型コロナウィルスの感染拡大を受け、当面の間【体験ボルダリング】の受け入れをお休みさせて頂きます。

クライミングジム未経験の方は利用出来なくなりますのでご了承下さい。

当面の間は、会員の方がお友達等をお連れ頂くこともご遠慮下さい。

会員及びビジター(経験者)の方は通常通りご利用頂けますが、当面の間、県外からの遠征等は受け入れをお断りする場合もございますので予めご承知下さい。
____________________________





【コロナ感染拡大防止対策について】

エッジアンドソファーボルダリングパークでは新型コロナウイルス感染症拡大防止の対策として当面の間以下の方策を徹底しながら営業をいたします。

感染拡散を防ぐために皆様のご協力をお願いいたします。

なお引き続き16日以降も各種スクール(道場)・ジュニアスクールはお休みとします。
再開の際はHPブログページのSNSにてお知らせいたします。


◉ジム内は可能な限りシャッター、窓を開け換気を心がけています。
寒い場合もあるかと思いますが何卒ご了承ください。

◉登る前、後の手洗いの徹底をお願いします。
共用タオルは設置しておりませんので必ずタオルをご持参ください。

◉手洗い場に除菌スプレーを設置しておりますのでご利用ください。

◉出来る限り来場者同士で距離を置き、おしゃべりは控え登りに集中する!

◉次の症状、該当する点に心当たりのある方はご来店をお断りいたします。
・風邪の症状(くしゃみや咳)、37.5度以上の熱がある方
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる
・その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方
・過去一ヶ月以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域への渡航、並びに当該在住者と濃厚接触がある方

Pagetop