BLOG

ブログ

トップ > ジム ニュース > プチコンぺ2017 第2戦! in松本店

プチコンぺ2017 第2戦! in松本店

ジム ニュース

2017.06.29

梅雨のジメっとした嫌な空気を吹き飛ばすような、アツい戦いが昨日6月28日に松本店で開催されました。



今年度から諏訪と松本で交互開催となったにもかかわらず、
多くの方が先月の諏訪に引き続き参戦してくださって本当にありがたいですね。



今回の課題は前回の諏訪と違い、どの課題も一癖や二癖あるいやらしい課題だったのではないでしょうか。


保持って登るだけじゃなく、しっかり身体の動きをコントロールしないと登れない。
そんな課題が登れるようになればさらに登り方の幅が広がりますよ!


今回はあの黒いツルツルのニューシェイプに苦戦した人もちらほら見かけましたが、、、
昨日の夢には出てきませんでしたか?笑


みなさん、アテンプトがかさんだからといってスタッフのことを嫌いにならないでくださいね!笑



それでは今回のリザルトです!!

ブック3 2017Boys集計  (2).jpgブック1 2017Girls 集計  (2).jpg
今月は男女ともに若手が本当に強かったです!

女子優勝者の諒ちゃんは女子の中では唯一の10完登、男子優勝者の丹羽くんはなんとおよそ10分を残して全完登でした!


大人組も負けていられませんね、来月の諏訪では威厳を取り戻せるように頑張ってください!


DSC_7460.JPG
DSC_7581.JPGDSC_7699.jpgDSC_7476.JPGDSC_7716.jpgDSC_7519.jpgDSC_7682.jpgDSC_7557.JPGDSC_7605.JPGDSC_7762.JPGDSC_7524.jpgDSC_7829.jpgDSC_7564.JPGDSC_7768.jpgDSC_7539.jpgDSC_7673.jpgDSC_7535.jpgDSC_7665.JPGDSC_7615.JPGDSC_7815.JPG

DSC_7944.JPG
E&S渡辺

Pagetop