BLOG

ブログ

トップ > その他 > 【Rock and Camp 2017】無事に終了!!

【Rock and Camp 2017】無事に終了!!

その他

2017.09.10

先日9/1〜3に小川山で行ないました【Rock and Camp 2017】無事に終了しました!!
急な告知にもかかわらず、講習はたくさんの方にご参加頂き、本当にありがとうございました!
講習の他にもロストアロー様・東京粉末様にも協賛して頂き、スカルパのシューズ試し履きや試作品のチョークを
持ってきてもらったりしてブースを設けましたが、ジム会員以外の方とも岩の話など色々お話し出来てとても有意義な時間が過ごせました。

天候もギリギリまで雨だ曇りただと予報がコロコロ変わりヒヤヒヤしてましたが、なんとかもち予定通り講習・イベントと行なえました。
初めて岩に触れて普段のジムでの登りとの違いにビックリされていた方や、トップロープ初めてでも物怖じせずグイグイ登っちゃう方もいて、今回の講習を通じてそれぞれのクライミングの新たな楽しみを見つけてもらえたのではないでしょうか。そうだったらとても嬉しいです!!
(後日、マットやギア類がめちゃくちゃ売れましたw・・・これはハマってしまった方多数なのでは!!)

やっぱり本当に外は気持ちがいい!!そんな中でクライミングを通して過ごす時間はとても充実したものになるのは間違いないです!!
またみんなで思いっきり登って、まったりキャンプしましょう!!
その時は、またたくさんのご参加を待ってます!

次回は、スタッフ全員参加でキャンプしたいなあ・・・色んな人と登りにも行きたいなあ・・・
もっと大人数でワイワイキャンプしたいな・・・またすぐにでもやりたいなあ・・・

笠原

IMG_5198 2.JPGIMG_5201.JPGIMG_5476.JPGIMG_5477.JPGIMG_5478.JPGIMG_5209 2.JPGIMG_5474.JPGIMG_5230 2.JPGIMG_5231 2.JPGIMG_5253 2.JPGIMG_5259.JPGIMG_5374.JPGIMG_5357.JPGIMG_5238.JPGIMG_5241 2.JPGIMG_5480.JPGIMG_5278.JPGIMG_5303.JPGIMG_5313 2.JPGIMG_5320.JPGIMG_5390.JPGIMG_5352.JPGIMG_5355.JPGIMG_5365.JPGIMG_5469.JPGIMG_5468.JPG


Pagetop