BLOG

ブログ

トップ > ジム ニュース > 【なでしこ道場】やりますよ〜

【なでしこ道場】やりますよ〜

ジム ニュース

2017.10.12

来たる10/27(金)20時半から、すこーしお久しぶりになりましたが松本店にて【なでしこ道場】を行なう事が決定しました!!
今まで出た事のある方はご存知かと思いますが、どんな道場なの??と分からない方もたくさんいらっしゃると思うので今一度ご案内を・・・。
なでしこ道場は年4回、当ジムでもセッターとしてお世話になっている【米倉亜貴さん】に講師として来ていただき、参加者も女性限定で行なう道場です。グレード等も問いません!!
《参加費は¥2,000税込(別途通常利用料が必要となります。)》
普段ジムなどで登っていて、リーチのある男性なら登れるよなあ・・・男性みたいに力があれば登れるのに・・・なんて思った事、女性なら必ず一度はあるかと思います。
けっして大きくない、むしろ小柄のアキさんの登りを一度見てみて下さい!!身体の使い方・タイミング・リーチをフル活用出来る体幹など、惚れ惚れするような登りで男性を圧倒します。

そんなアキさんがこの道場の為だけに課題を作ってくれるんです!リーチだなんだは言い訳に出来ませんw
道場時間中はアキさんが実際登ってくれたり、各々にアドバイスをしてくれたりもします。
普段はなかなかない女性だけの空間で、楽しみながらも切磋琢磨して自分の登りと向き合いレベルアップできる道場です!
改めて意識出来るようなことがあったり、発見があったり、たくさんの事が得られる道場ですのでぜひたくさんの方に参加して欲しいです!

松本・諏訪両店にて前日(10/26)までお申し込み受付しますので、普段はなかなか来る機会の少ない諏訪店の常連女子からのお申し込みもじゃんじゃんお待ちしております!
ご不明な点は各店スタッフまで・・・。
たくさんのお申し込みお待ちしてます!!

笠原

Pagetop