BLOG

ブログ

トップ > ジム ニュース > 『Trio the Rampage』終了しました!

『Trio the Rampage』終了しました!

ジム ニュース

2017.11.13

とにかくたくさん登って楽しんでもらいたい!ということでE&S史上最大級の課題ボリュームで挑んだ1周年コンペ。中でも3人のゲストセッターの課題は個性際立つ内容で華々しいコンペらしさを演出してくれました。下は9歳から上は57歳までの参加して下さった皆さん、お疲れ様でした。楽しんでいただけましたか? 優勝チーム「わがままボディ」、ファイナルの最難課題を完登してくれてありがとう。そしてご協賛をいただきました各位、ありがとうございました。すべての皆さまに改めて感謝いたします。

あっという間の1年間。皆さまの温かい眼差しに見守られながら手探りで何とかやってきました。些細なことでさえ我々には勇気の要るチャレンジであることも多々ありました。これからの1年もスタッフ一同無い知恵を出し合って、もっともっとクライミングの楽しさを伝えられるよう頑張りますので、どうぞお付き合いいただければと思います。


諏訪店 喜多篤志


IMG_2356.jpgIMG_2355.jpg

IMG_2358.jpgIMG_2357.jpgIMG_2353.jpgIMG_2354.jpg
ラウンド③リザルト.jpgラウンド②リザルト.jpgラウンド①リザルト.jpg

Pagetop