BLOG

ブログ

トップ > ジム ニュース > 【松本店】Bouldering Competition No.11 2018春 *終了

【松本店】Bouldering Competition No.11 2018春 *終了

ジム ニュース

2018.03.20

大勢の方に参加していただきありがとうございました!


今回は自分との勝負をテーマに予選からベルトコンベア方式で行ないました。
終わってから話を聞くとあのムーブに気づかなかった、、よれていなければ、、などなど様々な意見がありました。
中にはあの6分間は主役になった気分で楽しかったと話してくれる方も、、、

コンペでは順位は付きますが、他のスポーツと違うところは自分との勝負!というところです。
中々難しいのですが、どんなに相手が強くても自分がすべての課題を登れば絶対に1位です(笑
今回は予選からアテンプト(登れるまでの回数)差で勝負が決まったシビアな勝負でした。


気になる予選と決勝のリザルトはこちら!




予選決勝リザルト 決勝 リザルト.jpg予選決勝リザルト 予選リザルト 激しめ (結果).jpg予選決勝リザルト 予選リザルト なでしこ (結果).jpg予選決勝リザルト 予選リザルト楽しめ (結果).jpg


そして予選の様子をMONOLITHIC BLOCKさんが撮って頂きました!
皆さんの研ぎ澄まされた一手をぜひご覧ください。
Flickrで公開しています。


https://www.flickr.com/photos/105044848@N08/albums/72157691614593622


最後にですが、今回出店して頂いたベルウッドコーヒーラボさん、グローカルフーズネーブルさん、
そして予選ジャッジのボランティアスタッフ方々と本当にありがとうございました。



小林

Pagetop