BLOG

ブログ

トップ > ジム ニュース > 緊急告知、GWスペシャル企画!!

緊急告知、GWスペシャル企画!!

ジム ニュース

2018.04.20

みなさん、ゴールデンウィークの予定はお決まりですか?

家族で旅行に行ったり友達とキャンプに行ったり、クライマーなら遠くの岩場にツアーなんかも楽しそうですね。


エッジアンドソファーでもこのGWはワクワクするような企画を考えました!


その名も、、、



『ボル DE ビンゴ』!!



GW中(4/28〜5/6)、松本店・諏訪店の両店に期間限定課題が出現します!
その課題達を登り尽くしてビンゴを揃えようというのが今回のミッション。


どのような企画かというと、、、




【STEP1】
まずは受付でこのようなシートを貰います。
最高グレード4Q以下の人は【楽しめ】、3Q以上の人は【激しめ】です!
楽しめボルDEビンゴ用紙.jpg



【STEP2】
Mマス・Sマスにそれぞれ、楽しめカテゴリーは1〜12、激しめカテゴリーは13〜24の数字をランダムに書きます。

IMG_9267.JPG



【STEP3】
あとはGW期間中、自分のシートを持って各店の課題を登りまくるのみ!!

例えば松本店の3番の課題が登れたらMマス3番に◯を、諏訪店の10番が登れたらSマスの10番に◯を付ける!

登って登って登りまくってビンゴを目指して下さい!




IMG_9269.JPG

そして見事2ビンゴ以上達成された方にはなんと、

全員にもれなくステッカープレゼント!



さらに、抽選でなんと、、、



各カテゴリー1名さまに、クライミングシューズ1足プレゼント!!

IMG_9270.JPG

よっ!オーナー太っ腹!!





シューズが当たるためのポイントは2つ!


一つ、両店に行くべし。

片方の店舗だけで2ビンゴ揃えるにはほぼ全完しなければダメ、しかし両店に行けば確率は何倍にも!!


二つ、迷ったら激しめで参加すべし。

おそらく楽しめカテゴリーの方が倍率が高いと思われます。なので3Qが登れる人は積極的に激しめで参加しよう!!






〜よくありそうなご質問〜

Q1. 片方の店舗しか行かない人は参加できないの?

A1. 参加は可能です。しかし例えば松本店のみの参加だとMマスしか埋められないので12課題中最低10課題は登らないと2ビンゴになりません。
是非もう一方の店舗にも行ってチャンスを広げて下さい。



Q2. 両方のカテゴリーでの参加はできないの?

A2. 参加カテゴリーは1つでお願いします。



Q3. ジム遠征でエッジに行こうと思っています。ビジターでも参加できる?

A3. もちろん大丈夫です!当選されたらお電話で靴のサイズをお聞きして発送いたします!



Q4. 何日もかけてもいいの?

A4. 4/28〜5/6の間なら何日でもトライOK!28日は松本、29日は諏訪、30日は松本、、、みたいなのも全然大丈夫です!
シートの管理はご自身でお願いするので無くさないようにしてくださいね。



Q5. スタッフが大変そう。

A5. そこそこ大変です 鍛えられているので大丈夫です!良い課題作って待ってますので積極的に登りにきてください!




参加費無料!ジムでいつものように登るだけでシューズがもらえるかもしれないこのビッグチャンス!

みなさまのご参加お待ちしております!!



E&S 渡邉

Pagetop