BLOG

ブログ

トップ > ジム ニュース > アウトドア講習「瑞牆・カサメリ沢」

アウトドア講習「瑞牆・カサメリ沢」

ジム ニュース

2018.06.14

今回は梅雨の晴れ間をきっちりと掴まえて行ってきました!カサメリ沢。

初参加のお二人がめでたくルートクライミングデビュー。ジムで登りこんでいる二人だけあって、そつなく岩に対応している様子でした。今回はトップロープのみでしたが、次回はリードしましょう!

ちょっと興味のある方、6級が登れたら外岩へGOです!!まだ見ぬ素晴らしい世界が待っています。



20180614161133.jpg

20180614161107.jpg

20180614161303.jpg

20180614160933.jpg

この時期としては最高のコンディションでした。
個人的には最近雨に祟られているので、久しぶりに乾いた岩に触れられて満足!やっぱり岩は癒されます。


次回は8/1(水)甲府幕岩。参加者募集中!夏休みなので親子での参加も大歓迎です。
よろしくお願いしまーす。

喜多

0801甲府幕岩要項.pdf

申込書.pdf

Pagetop