BLOG

ブログ

トップ > ジム ニュース > アウトドアスクール(ルートクライミング)のお知らせ

アウトドアスクール(ルートクライミング)のお知らせ

ジム ニュース

2018.10.11

絶好のアウトドアシーズンの到来!
久々となります外岩のルート講習を開催します。興味のある方はこの機会にぜひご参加下さい!

「ルートクライミングが初めて」「ロープワーク忘れちゃった...」という方には事前にジムで
ロープの結び方、ビレイディバイスの使用法等を説明いたしますのでお気軽にご相談下さい。


開催日:
2018年11月3(土)

場所:佐久の岩場

集合:AM8:30 駒場公園駐車場【〒385-0011 長野県佐久市猿久保字丸山55番地】16:30頃解散予定)

参加費:E&S会員\,000円+税 一般\10,000+税 (保険料込)

持ち物:(太字は必須)

クライミングシューズチョークハーネスビレイディバイスロッキングカラビナ

その他お持ちのクライミングギア(ロープ、クイックドロー等)、

アウトドアに適した服装(サンダル不可)防寒着レインウェアヘッドランプ

昼食飲み物保険証

定員:10名

申し込み:申込書に必要事項をご記入の上、参加費と一緒に各店頭にてお申込み下さい。 
10/27(土)締め切りとさせていただきます。 

参加申込書.pdf





【参加に当たっての注意事項とお願い】

当講習会において安全管理には十分配慮をいたしますが、万一の事故が発生する可能性も考えられます。
不慮の事故に対し有限会社トリップサービス及び当該講習会に関係する個人は一切の責任を負いかねます。
クライミングの持つ危険性を理解された上で自己の責任において参加して下さい。
参加者は保険に加入いたしますが怪我、事故などの保障をすべてカバーできるものではありません。
天候不良のため講習会が安全に遂行できないと判断した場合は中止をいたします。
前日の天気予報で判断し、中止の場合は前日19時までにご連絡いたします。
また当日講習会直前、講習開始後に中止せざるをえない場合もございますのでご了承下さい。
天候不良、不慮の事態等で中止する場合は、参加費を下記の通りご返金致します。
講習日前日、講習当日開始前 全額返金
講習当日、13時以前で中止となった場合 半額返金
1週間前からキャンセル料が発生します。以下の通りキャンセル料を徴収させていただきます。
当日 100%
前日、2日前 50%
3~7日前 20%

Pagetop