BLOG

ブログ

トップ > ジム ニュース > X'masプチコンぺ2018.12.19

X'masプチコンぺ2018.12.19

ジム ニュース

2018.12.22

本格的な寒さが到来し、夜の客足が遠のいてくる冬。

この日だけはEdge and Sofaがとてもアツい一夜となる。



毎年、豪華景品を目当てに楽しい課題を求めて多くの方にご参加いただいております、松本店恒例X'masコンペ!!

今年もたいへん多くの方にご参加いただき、超賑わいの大盛り上がりで幕を閉じました!



いやーーーーーー、大変だった!
声を大にして言いましょう、


大変だった!!




しかし、完登した直後の嬉しそうな顏。

ゴール取りで落ちたときの悔しそうな顏。

仲間とのセッション効果で発揮されるパフォーマンス。

押し上がる限界。

豪華な景品が当たったときのにやけ顏。



みなさんのそんなアツいシーンを見ると疲れも吹き飛びます。

いや、ホントに。
セットして運営して良かったなと。
楽しかったと言ってもらえると本当に嬉しいんです。



それはさておき、



今回の課題はどうでしたでしょうか。

個人的にはどの課題も少しリスキーで、コンペの緊張感に呑まれる人や、逆に普段なら降りてしまうところで思い切れる人など。
とてもエキサイティングなクライミングが見れたと思います。

今回は初参加の方も多く、来年に向けてのいいモチベーションになったのではないでしょうか。


X'masプチコンぺの課題は1月下旬まで登れますのでみなさん是非足をお運びください。


それでは今回のリザルトです!
Xmasプチコンぺリザルト 男子リザルト.jpg
Xmasプチコンぺリザルト 男子リザルト2.jpg
Xmasプチコンぺリザルト 女子リザルト.jpg
Xmasプチコンぺリザルト キッズリザルト.jpg



男子1位はお馴染み小DKこと小林大祐さん!全完登&15課題中14課題を一撃という圧巻の強さを見せてくれました。
2位に同率で櫻井さん、武居さん、北澤さんが入賞となりました。

女子は1位中嶋諒さん、2位川嶋すず菜さんといつものワンツーに次いで3位に土屋晴菜さん!
めきめきと上達していますね、上位2人を脅かす存在になる日もそう遠くないかもしれません。

キッズスクールの生徒達もよく頑張ってくれました。
岩にコンペに、大人顔負けのクライミング熱がひしひしと感じられます。

それでは最後に写真をどうぞ〜

IMG_9934.jpg

IMG_9939.jpg

IMG_9936.jpg

IMG_9969.jpgIMG_9971.jpgIMG_9967.jpgIMG_9958.jpgIMG_9966.jpgIMG_9961.jpgIMG_9963.jpgIMG_9957.jpgIMG_9956.jpgIMG_9946.jpgIMG_9940.jpgIMG_9943.jpgIMG_9948.jpgIMG_9950.jpgIMG_9955.jpg
IMG_9976.jpgIMG_9986.jpg
IMG_9975.jpg
IMG_9983.jpgIMG_9984.jpgIMG_9980.jpg



コンペが終わるとハズレなしの大抽選会!

良いもの当たりましたか?


ご協賛頂きました、

・株式会社アップライズ(UPアスリート) 様
・株式会社コロンビアスポーツ(Prana) 様
・合同会社東京粉末 様
・スポルティバジャパン株式会社 様

誠にありがとうございました。深くお礼申し上げます。



ご参加いただきましたみなさん、本当にありがとうございました!

次回もお楽しみに!!


IMG_9994.jpg


E&S/渡邉

Pagetop