BLOG

ブログ

トップ > ジム ニュース > 安間佐千【Soul Mate Session】レポート!

安間佐千【Soul Mate Session】レポート!

ジム ニュース

2019.02.10

安間佐千さんをお招きしての『Soul Mate Session』、無事終了しました!
参加して下さった皆さん、安間さんありがとうございました。

イベントはお昼のセッションと夜のスライド&トークショーの二部構成で行いました。

まずは1時間30分、20課題の小学生セッション。実力が伯仲する中、1位は19課題を完登した難波季歩さん。
みんな安間さんにアドバイスもらいながら頑張りました!
終了後は登れた人も登れなかった人も「お楽しみ抽選会」と安間さんへのサイン攻めで楽しいひと時。

その後、夕方6時までは大人の時間です。
昼ご飯もろくに食べずに登りだした安間さん。「激しめ道場」からの「楽しめ道場」と、休む間も無く長野のクライマーと交流をしてくれました。

セッションの結果は、
男子1位はなんと50課題全完!久貝悠太さん。女子は26完登の山田真樹さんが1位でした。安間さんを交えて3ショットで記念撮影。これは羨ましい。。

そして19時からはスライドショー。
なんと当日の朝に到着して安間さんも見ていないという「昇(sho)5.15a」の完登シーンを含む、最新映像を見せてもらいました。安間さんも含めてみんなで一緒にドキドキを共有できたとても贅沢な時間だったと思います。映像のハイライトのクライミングシーンは、まさにみんな釘付け。私もあまりに美しい登りに言葉を失ってしまいました。

盛りだくさんの1日。
この特別な日を企画するに当たって多々の無理なお願いを、快く引き受けてくれた安間さんには本当に感謝です。安間さんが心から楽しそうに登っている姿がみんなの眼に焼き付いていると思います。これからの一層の活躍を諏訪からも応援してますよ〜!

IMG_2353.jpg

IMG_2312.jpg

IMG_2315.jpg

IMG_2363.jpg

IMG_2307.jpg

IMG_2344.jpg

IMG_2361.jpg

IMG_2357.jpg

IMG_2341.jpg

IMG_2356.jpg

IMG_2327.jpg

IMG_2321.jpg

IMG_2317.jpg

IMG_2319.jpg

Pagetop