BLOG

ブログ

トップ > ジム ニュース > 【諏訪店】ルートセット休業のお知らせ

【諏訪店】ルートセット休業のお知らせ

ジム ニュース

2019.02.26

3月5日から8日まで、諏訪店は全面リニューアルセットのためお休みをいただきます。
皆さまにはご不便をお掛けしますが、何卒宜しくお願いします。

なお、諏訪店の「半年・月パス」をお持ちの方は定休日を除き、3日間延長いたします。
さらに期間中は松本店を¥1,000+tax でご利用いただけます。ぜひお出掛け下さい!


諏訪店もオープンから2年が経ちました。
次のステージに挑むべく、今回のリニューアル後は全面ラインセットでの営業になります。


ホールドを取り付けながら課題を作るラインセットは課題数を確保するのが難しく、クライマーを飽きさせないためにも頻繁なルートセットが求められます。スタッフの負担が大きく、またセッターとしての能力も求められるため、課題の提供方法としては理想的ではあるけれども実現がなかなか難しいシステムです。

現状の強力なセッター陣がいるからこその選択といえます。

基本的にはセッター陣フル可動で毎週金曜日にセット。
(たまにお休みするかもしれませんが)体力の続く限り課題を更新していく予定です!


やはり、セッターが丁寧にホールドを吟味して練った課題は魅力的です。
良い課題は良いクライマーを育てる!この信念は揺るぎません。

3月9日をお楽しみに!!


喜多

Pagetop