BLOG

ブログ

トップ > ジム ニュース > 松本店プチコンペ2月

松本店プチコンペ2月

ジム ニュース

2019.03.01

今年初となるプチコンペが昨日松本店で行われました!

急な開催ということもあり、予定が合わなかった方も多いと思います。
そんな中、参加してくれた皆さん、ありがとうございます!

中には初めて参加したっていう人も何人かいましたが、もっともっと
そういう人達が増えてくれると嬉しいです!

さて、今回のプチコンぺはいつもより登れたなぁ〜って人多いんじゃないでしょうか。
人数がいつもより少なかったこともあり、トライできる回数が増え、登れた課題も多かったと思います。
我々も完登率がいつもより高くてホッとしています笑

今回参加出来なかった方も課題は残ってますので是非トライして下さいね〜

次回は4月に松本店でコンペを開催する予定です!詳細は後日!お楽しみに!!

プチコンぺリザルトのテンプレート 男子リザルト.jpg


プチコンぺリザルトのテンプレート 女子リザルト.jpg

2.jpg

3.jpg

5.jpg

6.jpg

8.jpg

9.jpg

4.jpg

12.jpg

13.jpg



松本店 京屋

Pagetop