BLOG

ブログ

トップ > ジム ニュース > EDGE AND SOFA BOULDERING COMPETITION Vol.12 レポート

EDGE AND SOFA BOULDERING COMPETITION Vol.12 レポート

ジム ニュース

2019.04.23

先日行われました松本店恒例、春コンペのレポートです!


毎年多くの方に参加していただいている松本店の年1の大きなコンペですが、
今回も県内外を問わず約80名と多くのクライマーに参加していただきました。

中には東京や静岡からわざわざお越しいただいた方も!

エッジの常連さんのみならず県内のクライマーには良い刺激になったのではないでしょうか?


早速ですが今回のリザルトをどうぞ!!

予選集計やさしめ.jpg

予選集計たのしめ.jpg
予選集計はげしめ.jpg
決勝集計(やさしめ).jpg
決勝集計(たのしめ).jpg
決勝集計(はげしめ).jpg
今回は事前に3カテゴリーから選んでエントリーしていただき、各カテゴリー別々の課題に取り組んでもらいましたが、
特にキッズクライマーの成長っぷりに大人達は目を丸くしていました。


やさしめカテゴリーだけでなく、たのしめカテゴリーで大人達と混じってセッションする姿にはただただ脱帽。
小柄な身体を活かした軽やかな登りの中にも確かな技術が感じられました。



はげしめカテゴリーは一転、強者たちによるガチセッション。

みなさんセッターの予想を遥かに越えるパフォーマンスで会場を大いに盛り上げてくれました。


それでは今回の写真をどうぞ!


IMG_4035.jpgIMG_3896.jpgIMG_3831.jpgIMG_3863.jpgIMG_3766.jpgIMG_3668.jpgIMG_3636.jpgIMG_3658.jpgIMG_3548.jpgIMG_3508.jpgIMG_3516.jpgIMG_3495.jpgIMG_3462.jpgIMG_3432.jpgIMG_3417.jpgIMG_3332.jpgIMG_3346.jpgIMG_3363.jpgIMG_3411.jpgIMG_3408.jpg

IMG_4876.jpgIMG_4840.jpgIMG_4573.jpgIMG_4694.jpgIMG_4599.jpgIMG_4628.jpgIMG_4123.jpgIMG_4159.jpgIMG_4338.jpgIMG_4475.jpgIMG_4307.jpgIMG_4136.jpg
IMG_5043.jpg
IMG_5086.jpg
IMG_5114.jpg
IMG_5135.jpg
IMG_5154.jpg
IMG_5176.jpg
コンペが終わると超豪華な抽選会!

IMG_5185.jpg

協賛してくださった各社様、本当にありがとうございました。

今回のコンペの課題は5月12日(日)までは全課題登れます!
GWも皆様のご来店心よりお待ちしています!!

IMG_5207.jpg

来年は目指せ100人、今年以上の盛り上がりを約束しますE&S渡邉

Pagetop