BLOG

ブログ

トップ > ジム ニュース > 【松本店】プチコンぺ2019 第1戦

【松本店】プチコンぺ2019 第1戦

ジム ニュース

2019.06.02

 

皆さん、こんにちは!! 

松本店スタッフの京屋です! 

                  
今年も始まりましたよ〜!  

Edge&Sofa恒例プチコンぺ2019!! 




第1戦目となる今回はたくさんの方が参加してくれました!
ありがとうございます! 

                 
ただ、もう少し女性の方の参加が増えてくれると有り難いですね〜  

         
僕たちセッター陣もキッズや女性を考慮した課題をもっと増やしてこうと思っています! 

     


さて、今回の課題はどうだったでしょうか?

                         
個人的には今回も皆さんを苦しめるいやらしい課題を作れて大満足です ww 

        
全体的に見ると完登率は非常に高かったですが、アテンプトで点数が伸びなかった人が多かったようですね。 

どんなルートでも一撃で登るというのは難しいことですね 


ただ、何度も何度も撃って完登するというのも価値のあるものだと思います!                       

         

                  

           
では、第1戦目の結果です!! 

男子.jpg                         女子集計.jpgキッズ集計.jpg

                           


男子は長野の大学生クライマー尾崎 麟太郎くんがただ1人の全完で見事優勝しました!いや〜強かった!!

女子は圧倒的な強さを見せつけた中嶋 諒ちゃんの優勝です!この調子で国体もガンバ!!  
         
キッズは大接戦の中、山﨑 高くんと山田 泉都ちゃんの同点優勝! 

                           

                          

それではコンペの写真です!!! 


コンペ3.jpg 20190601_105931.jpgコンペ2.jpgコンペ5.jpgコンペ1.jpgimage1jr.jpgimage1women.jpgimage1men.jpg 


次回は7/31(水)の開催です! 


今回以上に熱いトライを期待してますよ〜!!! 

      

それではまた!!

                                                              松本店 京屋

Pagetop