BLOG

ブログ

トップ > ジム ニュース > 『ジュニアプチコンペ』レポート!

『ジュニアプチコンペ』レポート!

ジム ニュース

2019.06.10

記念すべき第1回のジュニアプチコンペが開催されました。

12課題45分のセッション。1撃2ポイント、2撃以上1ポイントで大人ルールを少しアレンジして行いました。満点は24ポイントということになります。

課題は9級〜2/3級の設定でしたが、全完登が2人も!たった45分でこれだけの課題を登りきるのは素晴らしいの一言!みんなの頑張りに引っ張られていつも以上の力が出るというコンペの醍醐味に溢れた大会だったと思います。

色々感じることはありましたが、改めてジュニアのスラブの上手さを実感。
4級を8人が完登!さすがに1撃したのは2人だけでしたが、みんな粘り強く登り切ってくれました。登れなかった人はぜひ頑張ってみて下さい。スラブはやればやっただけ上手くなるよー!

コンペは3月まで継続的に開催していきます。

こども達にとって3月までの9ヶ月という時間は決して短くない大きな可能性を秘めた時間だと思います。保護者の方同様、我々も9ヶ月後の成長が楽しみで仕方がありません。と同時に責任と大きなやりがいも感じています。正直こどもたちの成長についていくのも大変ですが、今後も有意義で楽しい課題を用意してお待ちしています!
今回参加できなかった人もぜひ参加して下さい。また来月!!

ジュニアプチコンペ集計表.jpgIMG_3544.jpgIMG_3543.jpgIMG_3570.jpgIMG_3569.jpgIMG_3565.jpgIMG_3563.jpgIMG_3562.jpgIMG_3559.jpgIMG_3558.jpgIMG_3555.jpgIMG_3553.jpgIMG_3542.jpgIMG_3541.jpgIMG_3540.jpg最前列は各学年の1位!来月もみんな頑張ってねー!

E&S諏訪 喜多

Pagetop