BLOG

ブログ

トップ > ジム ニュース > 【諏訪店】ジュニアプチコンペ Vol.2

【諏訪店】ジュニアプチコンペ Vol.2

ジム ニュース

2019.07.13

IMG_2203.jpg


8/
13にジュニアプチコンペVol.2が開催されました!


今回は19名の子供達が参加してくれました。

その中にはコンペ自体が初経験の選手もいました。

緊張してはいましたが、いざ
始まるとみんな登るのに夢中でコンペを楽しんでもらえたのではと思います。



今回は先月のコンペより課題がピリッとしていて実力を発揮しきれず悔しい思いをした子も多いのではないでしょうか。


コンペ中は普段の自分の実力が出し切れないことが多いです。

自分の力を出し切るにはやはりコンペという場に慣れるのも大事だと思います。

ぜひプチコンペに継続的に参加して、登りも心も成長していって普段のクライミングの良い刺激になればいいですね


プチコンペも大事ですがコンペの後のセッションがみんなすごく楽しそうです。

月に一回普段違うジムで登っている子たちが集まってヘトヘトになるまでみんなでセッションする機会という意味でも

すごく有意義な日だと思います。


来月、8/
10(土)はいよいよ『ぬめーるくんカップ』です!エントリー始まっています。

みんなで暑い夏にしよう!!

詳細はコチラ



7月ジュニアプチコンペのリザルトとコンペの様子です!
ジュニアプチコンペ集計表.jpg

IMG_2223.jpgIMG_2221.jpgIMG_2208.jpgIMG_2217.jpgIMG_2216.jpgIMG_2211.jpgIMG_2206.jpgIMG_2173.jpgIMG_2194.jpgIMG_2195.jpgIMG_2156.jpg

Pagetop