BLOG

ブログ

トップ > ジム ニュース > プチコンぺ 第6戦 2019.11.27

プチコンぺ 第6戦 2019.11.27

ジム ニュース

2019.11.30

11月27日に行われたプチコンぺのレポートです!

11月半ばを過ぎたあたりから松本も一気に冷え込み、そのせいもあってか参加者もいつもより気持ち少なめでしたが、当日はそんな寒さを吹き飛ばすような皆さんの熱いトライが見られました!!



課題はいつもより難しめという声も多かったですがどうだったでしょうか?


確かにどの課題もムーブの読み解きにくさがあり、それでもってリスキーな要素がふんだんに盛り込まれ、さらに地力の強さが要求される。

そんな総合力が必要な課題が多かった気がします。


今回の課題はコンペ課題でありながら打ち込み甲斐のあるものばかりですので何度もトライして完登目指して下さい!


それでは今回のリザルトの発表です!

男子集計.jpg
女子集計.jpg
キッズ集計.jpg


ここ数回は全完者が続けて出ていましたが、今回は男女ともにナシ。

最高でも12課題中10完登というハードな戦いでした!


そんな中、男子はまたもや尾崎麟太郎さんと滝澤知誠さんが同率1位という結果でした!
参加者唯一の10完登の滝澤さんに対して、コンペの経験値を活かした一撃力で完登数をカバーした尾崎さん。
年間優勝はどちらの手に!?

女子は女王中嶋諒さんに追いつけと小宮山弘子さん、川嶋すず菜さんが21ポイント。
さらに急成長中の柄澤果苗さんが同じく21ポイントで2位タイにつけました。

キッズは女子と同じ課題ですが、そんな中トップの山田泉都さんは女子カテゴリーでも2位の21ポイントと大健闘!
今後の成長が楽しみです。


それでは最後に写真をどうぞ〜

IMG_1128.jpgIMG_1134.jpgIMG_1127.jpgIMG_1123.jpgIMG_1119.jpgIMG_1117.jpgIMG_1121.jpgIMG_1112.jpgIMG_1106.jpg
IMG_1140.jpg
IMG_1141.jpg
IMG_1142.jpg


次回のプチコンぺは12月25日のクリスマス!

毎年多くの方に参加していただいていますが今回も少し豪華にやろうと思案していますのでお楽しみに!

景品も出る、、、かも、、?



みなさん風邪やインフルエンザにお気をつけ下さいね〜

今月もオススメ課題が盛りだくさんのE&S渡辺でした。

Pagetop