BLOG

ブログ

トップ > ジム ニュース > 【諏訪店】ジュニアプチコンペ Vol.7

【諏訪店】ジュニアプチコンペ Vol.7

ジム ニュース

2020.01.12

2020年初めのジュニアプチコンペが開催されました。

なんと今回は6年生の山田 泉都ちゃんが一撃全完登を見事に達成してくれました。

最難課題はハリボテを多く使った、ムーブや持ちどころが一目ではなかなか読みづらい課題でした。

しかし、しっかり集中して粘りのあるクライミングで見事攻略してくれました!! 

また皆さんもトライしてみてください!難しいですよ〜〜




今回で第7戦のジュニアプチコンペも、あと2月3月の2回を残すだけとなりました。

年間優勝を狙っている選手は残りの2戦で順位が変動する可能性もありそう。。。

しっかりコンディションを調整して残り2戦を悔いのないようにしましょう!


来月のジュニアコンペは2/8(土)に予定しています!!





それではリザルトと当日の模様の写真です。


ジュニアプチコンペ集計表1月.jpg


IMG_3072.jpgIMG_3068.jpgIMG_3069.jpgIMG_3066.jpgIMG_3071.jpgIMG_3031.jpgIMG_3067.jpgIMG_3063.jpgIMG_3062.jpgIMG_3061.jpgIMG_3023.jpgIMG_3038.jpgIMG_3030.jpgIMG_3026.jpgIMG_3027.jpgIMG_3025.jpgIMG_3018.jpgIMG_3022.jpgIMG_3020.jpgIMG_3017.jpgIMG_3016.jpgIMG_3047.jpg


E&S諏訪店  下川

Pagetop