BLOG

ブログ

トップ > ショップ ニュース > 新型コロナウィルス感染拡大防止に伴うジム臨時休業(*期間延長)

新型コロナウィルス感染拡大防止に伴うジム臨時休業(*期間延長)

ショップ ニュース

2020.04.05

*4/17 追記

全国緊急事態宣言を受け、臨時休業期間を延長しました。


弊社は、国内外の新型コロナウイルス感染症の状況を鑑み、誠に勝手ながら2020年4月6日(月)より下記のスケジュールにて臨時休業致します。


再開までご不便をおかけしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


ジム・ショップ休業期間:4/6(月) 〜 5/11(月)


なお、オンラインショップは一部業務内容を縮小して営業しております。

お買い物が無くてもオンラインショップ会員に登録頂けます。

メールマガジンではお得な情報も配信しておりますのでぜひこの機会に登録下さい。




現在の状況を見ると、国内における感染拡大は避けられない状況となってきたと感じています。

社内では今後の営業について議論を重ねて参りましたが、あとで後悔するよりは今出来ることをするべきとの判断に至りました。

一刻も早い収束を願うばかりです。

休業期間については延長の可能性もございます。今後の状況を考慮しながら判断させて頂きたいと思います。

再開の際は、ぜひ登りにお出掛け下さい。


*4/6より、半年パス・月パス会員の方は「休業日数分が自動延長」されます。

*回数券は有効期限を休業日数分延長いたします。



【休業期間中のオンラインショップご注文受付・発送について】

オンラインショップでは今までと変わらず24時間いつでもご注文頂けますが、受付及び発送業務は一部縮小しての営業とさせて頂きます。

ご注文受付・発送業務は「毎週火曜・木曜・土曜」週に3回 行っております

発送日につきましては、当日午後3時までのご注文は即日発送いたします。(通常は昼12時まで)


お急ぎのところご不便をお掛けする場合もあるかと思いますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

エッジアンドソファーボルダリングパーク
代表 加藤隆章

Pagetop