BLOG

ブログ

トップ > ジム ニュース > 【諏訪店】『ビギナーレッスン』&『やさしめ道場』再開します!

【諏訪店】『ビギナーレッスン』&『やさしめ道場』再開します!

ジム ニュース

2020.06.30

7月1日より、しばらくお休みしておりました『ビギナーレッスン』『やさしめ道場』を再開します!

『ビギナーレッスン』は【対象レベル:10-7級】。

1度でもボルダリングをやったことのある方ならどなたでもご参加いただけます。

「ちょっと始めてみようかな?」という方大歓迎。コツをつかめばドンドン登れるようになりますよ。

(※ボルダリング未経験の方は『体験ボルダリング』を受講して下さい。)

毎週水曜日20:00 と 毎週日曜日14:00 からの開催となります。


『やさしめ道場』【対象レベル:6-5級】は毎週木曜日20:00 〜の開催です。

どちらも1時間程度で利用料のみでご参加いただけます。


自分自身で考え完登への答えを導き出すのもボルダリングの面白さの一つですが、

始めたばかりでは「なぜ登れないのか?」という疑問に対して間違った答えに行き着くことも少なくありません。

登れない要因は人それぞれ。個々に応じたアドバイスをさせていただきます。

奥深きボルダリングの楽しさをお伝えします!お気軽にご参加下さい!!

3ABBE6DF-1431-4BD5-B518-3B307A58DF32.jpeg

Pagetop