BLOG

ブログ

トップ > ジム ニュース > 【松本店】MONTHLY COMP in summer

【松本店】MONTHLY COMP in summer

ジム ニュース

2020.07.26

長い梅雨で岩にも行けず、コンペもないこの頃。

トライにイマイチ集中できず、モチベーションも上がらな〜い。

なんてことになっていませんか?


そんなみなさんに起爆剤!



その名も、


『MONTHLY COMP in summer』



と、仰々しい名前をつけてはいますが、やることはいたって普通。



もう気づいている方も多いと思いますがジム内に巨大なホワイトボードを設置しましたので、
これを共有の公開チェックシートとしてみんなでどのマンスリー課題が登れたかを競いましょう!
というわけです。




もちろん参加費は無料!

①チェックボードの左端に名前を記入して

②マンスリー課題の登れた番号の欄に○をつけるだけ!


「なかなか曜日が被らないあの人はアレ登れてるのかな〜」
「うわ!あいつコレ登れてんの!最近会ってない間にメッチャ強くなってんじゃん!」


っていう具合に、同じ時間に集まれなくてもみんなで盛り上がりましょう!というイベントです!




期間は8月マンスリーが公開される7/29(水)〜8/23(日)

まずは24課題、8/3(月)の追加セットで16本足して計40課題で競います!




もちろん昨年までのプチコンペ同様に男子、女子、ジュニア(小学生)で1〜3位までは掲載しますが、今回は上位は掲載するだけ。

参加してくれた方のうち10課題以上登れた方から抽選で20名様に素敵なプレゼントをご用意します!


カレーと課題は辛めが好きなセッター陣も、今回はガンバってスイートに課題を揃えますので女子やジュニアも奮ってご参加ください!(笑)


注1.) 賞品は松本店/諏訪店の店頭渡しとなるため、参加していただけるのは会員さんのみとなります。
注2.) 自己申告制なので他の人に○をしてもらう必要はありません。



大規模なコンペはもちろん、プチコンペも開催が難しいこの頃。

なんとか普段とは少し違うことをしてモチベーションを保って欲しいと思いオーナーに提案してみたところ快くホワイトボードを買ってくれました。

180×90のメガホワイトボードがみなさんのアツいトライで埋められていくのを期待していますのでジャンジャン登ってチェックしてください!

誰も参加しなかったら泣いちゃうかも!


E&S/渡邉

Pagetop