BLOG

ブログ

トップ > ジム ニュース > 【伊那店】みんなで登ろう!WONDER DAY始めます!

【伊那店】みんなで登ろう!WONDER DAY始めます!

ジム ニュース

2020.10.26

ルートクライミングをしていて

「パートナーが見つからない」「予定が合わず今日は登れない」

こんな日はありませんか?



CLIMB WONDERLANDでは、そんな悩みを解消すべく!

毎週水・金曜19:00~21:00『WONDER DAY』を始めます!!

この時間はスタッフ、お客さん含めみんなで登っちゃいましょう!

ビレイ難民の方も、そうじゃない方も、この時間は自己紹介をして友達の輪を広げましょう♪

(あの人名前何だったっけ、、、というクライマーあるあるも解消するかも笑)


一人でふらっと来てもルートができる、そんな場所になってくれたらと思います。

そして、ビレイの技術で気になることがあればみんなで教え合い、みんなで上達していく、それが理想です。



利用料のみで、トップロープのビレイができればどなたでもご参加いただけます。

これでビレイ難民とはおさらば!!!

是非お気軽にご来店くださ〜い!

E&S/三森

Pagetop