BLOG

ブログ

トップ > ジム ニュース > 【諏訪店】こちらも久々!ジュニアプチコンペ開催 受付終了しました

【諏訪店】こちらも久々!ジュニアプチコンペ開催 受付終了しました

ジム ニュース

2020.11.23

昨年度は6月から年明け2月まで全8戦を開催した小学生対象の「ジュニアプチコンペ」

諸般の事情により遅ればせながらようやくの開催となりました〜!



2020年12月19日(土)エッジアンドソファー諏訪店 11:00集合

対象 小学1〜6年生

定員 30名(事前申し込み)

参加費 500円(税込) ※当日お支払い、利用料別途必要です

申し込みは 12/1〜13申し込みフォーム からお願いします。定員に達し次第締め切ります。※受付終了しました




今年度に入り新たに始めた人もたくさんいるので改めてルールの説明です。

3〜6年生は45分12課題、1、2年生は30分10課題のセッション(みんなで一斉に登ります)。

1回目のトライで登れたら2ポイント、2回目以降のトライで登れたら1ポイントです。

時間内で獲得したポイントの合計を競います。

周りの人の登りもしっかり見て、登れそうな課題を少ない回数で登ることが大切です。

グレードは9級から設定する予定ですのでコンペ未経験の人もぜひこの機会に挑戦して下さい!


当日受付だった昨年度までと異なり、今回は人数を事前に把握したいので必ず申し込みをお願いします。


またコロナ対策としまして

●参加者の人数により競技中、保護者の方は休憩室または店外からの観戦をお願いする場合があります。

発熱、咳などの体調不良がある方は参加をご遠慮ください。

●競技中も含め常時マスク着用をお願いします。

その他感染防止策にご協力をお願いします。


なお、当日の通常営業は13:00からとさせて頂きます。それまではジュニアの貸切です。

もちろんその後も思う存分登ってもらって大丈夫!

久しぶりのジュニアデー。みんなでがっつり登りましょう!


Pagetop