BLOG

ブログ

トップ > ジム ニュース > 【松本店】やります!プチコンぺ!

【松本店】やります!プチコンぺ!

ジム ニュース

2020.11.21



プチコンぺやります!





前回の開催から約10ヶ月。


新型コロナウイルス感染拡大の影響で春の周年コンペも開催を断念し、しばらくイベント等は自粛しておりましたが、昨今の状況を踏まえて感染予防を徹底した上での開催を決定しました!



【開催要項】

・開催日時:12月2日(水) 20:30〜21:30 (20:15〜競技説明)

・開催場所:エッジアンドソファー松本店

・カテゴリ:たのしめ (2級まで)/はげしめ (1級以上)

・参加費:500円 (別途ジム利用料が必要です)

・参加条件:中学生以上 (小学生は12月19日に諏訪店でジュニアプチコンぺを開催予定です)


【お願いと注意事項】
・事前申し込みは不要です。当日のご来店時に受付にてお申し出ください。
プチコンぺ開催中はチャレンジウォール以外貸切となりますのでご了承ください。
・当日はプチコンぺ開始時刻までプチコンぺ対象課題は登れませんのでお気をつけください。
・換気のため当日はシャッターを全開放します。アップ中や表彰式の間に羽織るものをぜひご持参ください。
・発熱、咳などの体調不良がある方は参加をご遠慮ください。
・ジム内は常時マスク着用をお願いしております。トライ中もズラさないようにお願いいたします。
・その他感染防止策にご協力をお願いいたします。
・松本圏域の感染拡大状況により直前で中止になる可能性もあります、その際はSNSにてお知らせいたします。


b0370571fb0eb25a4817d9f07165bd670a72fe95.jpg


今回はゲストセッターにDKこと笠原大輔さんをお招きしています!

緩傾斜では足のプレッシャーと戦い続けるリスク、強傾斜では雑には登らせてくれないポジショニングで常連さんにはお馴染み。


12月のマンスリーセットにはフル参戦してもらいますのでコンペに参加できない方もお楽しみに!

Pagetop