BLOG

ブログ

トップ > ジム ニュース > 【伊那店】スタッフ紹介

【伊那店】スタッフ紹介

ジム ニュース

2020.11.26

2020年10月14日にオープンした、エッジアンドソファー初のリードジム

「Climb Wonderland伊那店」ですが、すでに多くのお客様に来ていただいています。

これからもたくさんのクライマーに来ていただきたいし、未体験の方にも是非ルートクライミング の楽しさを知って欲しいと思っています。



そこで、伊那店のスタッフ紹介!

これを読んでくださった方は、ジムに訪れた際にぜひ声をかけてくださーい!



加藤 隆章(カトウタカアキ)

IMG_3933.JPG

オンラインショップでお馴染み、オーナー加藤さん。

ボルダーのイメージが強いかもしれませんが、リードから始まったクライミング人生。

長野の人たちにクライミングを楽しんでもらいたいという思いから、松本・諏訪のボルダージムを始め、今夏念願のリードジムを伊那にオープン。

たくさんのクライマーたちに、ドキドキワクワクして欲しく、伊那店を"ワンダーランド"と命名。

スノーボード、スキーもかなりの腕前で、DIYも得意。今は伊那店の断熱作業を頑張っています!

(かなりあったかくなりました!)

伊那店の休憩室の外装は、加藤ワールド炸裂の自信作!!



店長:喜多 篤志(キタアツシ)

IMG_3932.JPGIMG_3931.JPG

諏訪店と兼任店長の喜多さんは、毎週岩に通う根っからの岩好きクライマー。

誰にでも優しい笑顔ですが、登ると鬼のように強い!笑


最高グレード:リード/ 5.14A ボルダー/2段


好きなクライマー:ユージ・ヒラヤマ!


好きな岩場:ゴリゴリのスポートルートがあればどこでも


2003年奇跡的に?残ったリードジャパンツアー決勝のアイソレーションで、ファイナリスト常連だった 故 杉野保さんに優しく声をかけられたのがいい思い出とのこと。



(公社)日本山岳ガイド協会スポーツクライミングインストラクターの資格を持っていますので、

岩場での講習も行っています。

岩場のルートのことなら、是非喜多さんに聞いてみてください!



スタッフ:三森里子(ミツモリサトコ)

1AEE8DCA-F2D6-4133-9DCC-CFF46DFBD3BC.jpegIMG_2264.jpeg

この夏埼玉から移住。


リードもボルダーもどちらも好きですが、最近はワンダーランドのお客さんとリードに打ち込む日々。

一つのルートが気になると完登するまでしつこくトライします。岩場のとある課題に、毎週・二年間も通い、完登したときは大泣きしたことも。笑


最高グレード:リード/5.13A ボルダー/2段

好きな岩場:やっぱり瑞牆・小川山!

好きな言葉:やればできる

ワンダーランドではカフェも担当しています。

かなーり忘れっぽいので、何か忘れていたら教えてください。笑

たくさんのクライマーが、この伊那店で成長し、安全に楽しんでいただけるようスタッフ一同サポートしますので、よろしくお願いいたします!!



エッジアンドソファー クライムワンダーランド伊那

396-0001

伊那市福島1675

0265-98-4032
火曜定休(祝日営業)

Pagetop