BLOG

ブログ

トップ > ジム ニュース > 【松本店】スタッフ紹介

【松本店】スタッフ紹介

ジム ニュース

2020.11.27

伊那店に引き続き松本店もスタッフの紹介をさせていただきます!


エッジアンドソファー松本はオープンして11年目になりますが、今年の春からドドドッと新しいスタッフが増えましたので久しぶりのお客さんから驚かれることもあります。
昔からの常連さんの方がエッジをよく知っていることもあるとは思いますので、いつも優しく時には厳しく、色々教えてあげてください!笑



オーナー:加藤 隆章 (かとう たかあき)
20190803_122008.jpg
伊那店の紹介でも登場しましたエッジアンドソファーの代表です。
仕入れ担当でもあり、長年アパレル関係の仕事をしていたのでショップにいるときはチャンス!
ぜひクライミングウェアの相談をしてみてください、あなたにバッチリ合ったオススメの1着を紹介してくれることでしょう。

松本店では木曜と土曜のキッズスクールCクラス(チャレンジクラス)も担当しています。
セッション大好きなのでぜひ皆さん一緒に登ってモチベーション上げちゃってください!



店長:渡邉 誠也 (わたなべ せいや)
IMG_9911.JPG

IMG_0880.JPG
松本店の店長兼、E&Sセットチームのチーフセッターをしています。
京都生まれ京都育ちの生粋のボルダラーで、松本店のガムテープ課題はほぼ全て渡邉が作っています。

クライミングは意外と理論派で、松本店の水曜のキッズスクールBクラス(ベーシッククラス)と不定期開催のAクラス(アドバンスクラス)も担当しています。
シューズの相談や課題を作ってほしいなど、なんでもどうぞ!

みなさんへのメッセージ
「気づけば早いものでもう4年目、お客さんに支えられてなんとか今までやってこれました。
"クライマーの成長は日々の課題に大きく左右される"ということを忘れずに。王道でありながら斬新で、トレーニーでありながらポップな、そんな課題づくりを目指してやっていきます!
ジムやショップのこと以外でも、クライミングに関係することならいつでもなんでもご相談ください!」



スタッフ:山田 浩嗣 (やまだ ひろつぐ)
IMG_0897.JPGIMG_0896.JPG
この秋の伊那店オープンに伴い大阪から移住してきました。ただいま研修中。
まだまだジムスタッフとしては新米なので皆さん色々教えてあげてください。

スポートだけでなく、マルチピッチにアイスクライミングに沢登りまで、なんでもやるオールラウンダー。
元旅行会社勤務で、行ったことのある国は40カ国以上!
現在指を怪我中で登れていませんが復帰したらジムの方の勉強も始める予定です。

みなさんへのメッセージ
「はじめまして!みなさんと共に切磋琢磨しつつ、長野の大自然を楽しみたいと思っています。
今年はとにかくスキーをやりたい!ご飯が美味しいお店があったらぜひ教えてください!」



スタッフ:柄澤 果苗 (からさわ かなえ)
IMG_0902.JPGIMG_0901.JPG
元々は常連として登っていましたのでご存知の方も多いのでは?
この秋からスタッフとして主にショップと受付を担当しています。

エッジスタッフとは思えないほどオシャレなので、女子クライマーのみなさんは買い物の時に声をかけてみてください!
クライミング用からタウンユースまで幅広くアドバイスしてくれます。男性も女子受けのいい服が欲しくなったらコッソリ相談してみては?
ジム遠征も外岩にもよく行きます!

みなさんへのメッセージ
「スタッフとしては至らない点もあるかと思いますが頑張りますのでよろしくお願いします。
個人的にもちょこちょこジムで登っているのでぜひ一緒に登りましょう!!(松本店は女性人口が少ないので女子クライマーの方特にお待ちしています。)
一緒にキャッキャしましょう!」



スタッフ:渡邉 里香 (わたなべ りか)
IMG_9517.jpg
同じくこの秋からショップと受付を担当しています。
実は松本店の目玉であるマンスリーウォールのホールド洗い担当。笑

クライミング自体はまだまだですが経験は長く丁寧な登り方をするので、始めたての方はアドバイスも聞いてください!

みなさんへのメッセージ
「今季は夏ごろまで積極的なクライミングはお休み中ですが、登ることは大好きです!
元々、人工壁のボルダリングメインですが、今後はリードも頑張りたい!
主に松本店のショップにいます。まだまだ知識が足らず至らない点も多くありますが、親身な接客をモットーに頑張りますのでよろしくお願いします!」



スタッフ:竹田 昴 (たけだ すばる)
IMG_0899.JPG
愛知県出身の信州大学の3年生。主に平日の夜に受付を担当しています。
高校ワンゲル部で山を始め、高校1年の夏にクライミングと出会いました。
今は信州大学山岳会に所属して、アルパインクライミングを志しています。
山、岩、沢、アイス、冬壁、割れ目、、、と様々なフィールド・シーズンでクライミングを楽しんでいます!

みなさんへのメッセージ
「エッジに登りに来るクライマーのみなさんは本当に格好良くて素敵で、活き活きしているように見えます。
それはクライミングの持つ、人をワクワクさせ、身体の内側から溢れ出すような興奮をもたらしてくれるエネルギーがみなさんの中に流れているからだと勝手に思っています。
そんな興奮を、ぜひここエッジアンドソファーで味わってください!」



スタッフ:松田 奏多 (まつだ かなた)
IMG_0898.JPG
千葉県出身の信州大学の1年生。主に夜に受付を担当しています。
まだまだ若くボルダー、リード共に只今メキメキ成長中!
やる気十分なのでみなさんビシビシ鍛えてあげてください!

みなさんへのメッセージ
「ジムスタッフとしてもクライマーとしてもまだまだ未熟ですが精一杯頑張るのでよろしくお願いします!」



上記のメンバーに加え、現在お休み中の金山由佳里と毎朝ジムをキレイにしてくれている小林千鶴子が皆さんのクライミングライフの手助けをします。
これからもたくさんの方のご来店をお待ちしています!



エッジアンドソファー ボルダリングパーク松本

390-0851

松本市島内4179-1

0263-31-6183

月曜定休(祝日営業)
Pagetop