BLOG

ブログ

トップ > ジム ニュース > 【ジュニアプチコンペ】@諏訪 レポート!!

【ジュニアプチコンペ】@諏訪 レポート!!

ジム ニュース

2020.12.21

今年2月以来の開催となりました『ジュニアプチコンペ』!

今年は思い掛けず激動の年となってしまいました。様々なことがあり過ぎてわずか10ヶ月前の出来事が遥か昔のことのように思えてしまうのは私だけではないと思います。

当然10ヶ月分こども達は上達している訳で、その成長に我々セッター陣の感覚が追いついていくまでに多少の戸惑いがありましたが、結果みんなが全力を出し切れるような課題が用意できたと思います(自画自賛)。


参加者は33名。

うち半数が初参加ということで低学年を中心に顔ぶれも変わりました。
始めたばかりのお子さんも参加できるよう8〜10級の課題もたくさん用意しました。

今回のルートはメインに諏訪店では最もボリューミー(豪華!)な黒ホールドを使用しました。
これらは年末年始を挟んで1月7日までトライできます。

今回参加できなかった人はもちろん、大人もぜひ挑戦を!全く子供っぽくない課題に驚いて下さいね 笑

それではまた次回をお楽しみに!

ジュニアプチコンリザルト20201219.jpgIMG_9134.JPGIMG_9178.JPGIMG_9187.JPGIMG_9184.JPGIMG_9175.JPGIMG_9163.JPGIMG_9168.JPGIMG_9176.JPGIMG_9154.JPGIMG_9171.JPGIMG_9143.JPGIMG_9201.JPGIMG_9216のコピー.jpg

Pagetop