BLOG

ブログ

トップ > ジム ニュース > 【諏訪店】年末年始の腕(運?)試し『一撃チャレンジ!!』

【諏訪店】年末年始の腕(運?)試し『一撃チャレンジ!!』

ジム ニュース

2020.12.24

昨年末に開催してご好評をいただきました『一撃チャレンジ!!』

今年もやりますっ!!

【期間】2020年12月26日(土)~2021年1月7日(木)


【ルール】
◎3・4・5・6級 の4カテゴリーのどこか1つだけにエントリーできます
◎各グレード3本課題が用意されています
◎トライできるチャンスは各課題1回のみ!
◎事前に他のひとの登りを見ること、スタートホールドを触ることはOKです
◎トライは他のひと(スタッフでももちろんOK)に見てもらいジャッジをしてもらって下さい
◎チャレンジは期間中1回限りで、エントリーした当日のみ有効です


参加はジム利用料のみ。受付でエントリーシートを受け取るだけです。

そして見事3課題一撃完登された方には、
E&S3店舗で利用できる『クライミングシューズ割引券』をプレゼント~♪♪

さらに今回は、より楽しんでいただくためにグレードによって割引率を変えました。

6級 ⇒ 10%オフ
5級 ⇒ 15%オフ
4級 ⇒ 20%オフ
3級 ⇒ 25%オフ

※割引券は2021年3月末日まで有効。
ご利用は1足限り。本人とそのご家族に限らせていただきます。セール品・取り寄せは対象外です。


シューズ購入を予定されている方もそうでない方もとりあえずやるしかない!

手堅くいくもよし。一発勝負するもよし。

ぜひ煩悩に支配された普段とは違うトライを楽しんで下さい 笑

挑戦をお待ちしてます!




Pagetop