BLOG

ブログ

トップ > ジム ニュース > 【伊那店】一人でもルートを登りに来られる『WONDER DAY』月曜も開催!

【伊那店】一人でもルートを登りに来られる『WONDER DAY』月曜も開催!

ジム ニュース

2020.12.14

毎週 水・金曜日に開催しています『WONDER DAY』 好評をいただき少しづつ参加者も増えてきました!

そこで「曜日が合わない」「もっとやってほしい!」という声にお応えして月曜日も開催します!!

パートナーが居なくて登れない、時間が合わない、誰も捕まらないけど今日は登りたい!!という方は

是非、月・水・金 19:00〜の『WONDER DAY』にご参加ください♪

スタッフも一緒に登り、ビレイもいたします!

ルートクライミング はハードルが高くて、、、と思う方がまだまだ多いようですが、やさしいルートからたくさん揃えていますので

初心者の方でも十分楽しめます。

一人で気軽に来ても登れるように、また、たくさんの方にルートクライミングの楽しさを感じてほしいので、この『WONDER DAY』をうまくご活用ください(^^)

そして分からないことがあればどんどん質問してくださいね♪

Pagetop