BLOG

ブログ

トップ > ジム ニュース > 【松本店】バレンタインイベントのお知らせ

【松本店】バレンタインイベントのお知らせ

ジム ニュース

2021.02.07



みなさんご存知かと思いますが、先日第16回ボルダリングジャパンカップ(BJC)が史上初の無観客にて開催されました。



YouTubeでの中継はARの導入や、壁裏の集音マイク(?)のおかげで昨年までよりもかなり臨場感の伝わる配信で、
思わず画面越しに手に汗握った方も多かったと思います。



昨年はとにかくコロナ一色で、東京オリパラを始めあらゆるイベントが中止や延期になり、Edge&Sofa松本店でもご多分に漏れず年に1回の春のコンペが中止。

そんな中開催されたBJCは、やっぱりコンペっていいなと思わせてくれるものだったと思います。





コンペっていいな。






コンペやりたいな。







コンペやっちゃおっかな。








コンペやりましょう!!







大規模にはできないけれど。ただの気まぐれで思いつきだけれど。


参加してくれた方が課題と向き合う時間を大切にできるような、そんなささやかなイベントを僕からのバレンタイン代わりにしたいと思います。




少しでもみなさんのモチベーションアップに繋がればいいなと願って、たくさんのご参加お待ちしております。


気まぐれベルコン要項.jpg


方式はまぶし壁でガムテープを使ったベルトコンベアー方式です。簡単に言えばBJCの予選のやり方。

ルールが分からない方はスタッフにお聞きください!

また、申し訳ございませんが対象は中学生以上とさせていただきます。




課題は残しますので、参加されなくても後日トライはできますが、、、
コンペ形式で限られた時間の中で一人で集中して登る時間はなかなか普段は取れないものです。


2/15(月)〜17(水)は全店臨時休業を頂きますので、日曜夜に追い込みましょう!



松本店 店長/渡邉



a7211a40241f2b3761e540439ac4a3541dfa4666.jpg

Pagetop